シルキーカバーオイルブロックは、日中の化粧崩れ防止に始まって、シミ、くすみ、てかりをしっかりカバー!メイク前の肌へのビタミンC補給はとても嬉しいです♪

シルキーカバーオイルブロック|毛穴と小じわ・てかり防止の効果と感想

シルキーカバーのアプロス公式

シルキーカバーオイルブロックの化粧下地は、毛穴と小じわを隠す効果が高かったです。

毛穴や、シミやシワが目立ってきたので、TVのコマーシャルで紹介していた
シルキーカバーオイルブロックを思い切って購入しました。
ネットから申し込みしたら、ネット限定版でお得なセット購入出来ました。
申し込みしてたったの2日で届いたので、通販化粧品ではかなりの大手企業さんだな・・と思った・・・(汗)
早速使ってみた感想です。
正直の所、こんなにスベスベに毛穴や小じわを埋めてくれるなんて思ってなかったです。
すごい「毛穴カバー力」ですよ!!
どれくらい効果が高いかと言うと・・・・

shiruki

まるでケーキ屋さんのパテシェさんのようです。
焼きあがったスポンジにキレイに生クリームを乗せて、
美しく仕上げる感じです。
ぼこぼこに開いてしまった毛穴や小ジワの上に、
均一に化粧下地がカバーするので、仕上がり感が
薄化粧になるし、つるんとしてとてもきれいに仕上がったんです。
日中、化粧直しをするまで不安だった毛穴も目立たないで過ごせました♪
ところで・・私は敏感肌なので、化粧下地にとても苦労してきました。
スグに肌が赤くなってしまい、更にかゆみが起きて、一日中つけていられない事が多かったの・・
だけど、シルキーカバーオイルブロックは、かなり肌に楽だったから、一番のお気に入りになりました。

 

シルキーカバーオイルブロックで、毛穴と小じわを小さく元に戻すことにしました。

はじめはシルキーカバーオイルブロックを使って、毛穴、小じわを必死でかくそうと頑張っていましたが、
シルキーカバーを使い出してから「毛穴と小じわは小さく元の状態に戻すんだ」って思えてきたんです。
だって、使っていくうちに段々毛穴と、小じわが小さくなって、目立たなくなってきたから。
最初のうちは、毛穴や小じわに、シルキーカバーが入り込んで、
ツルツルのお皿のような肌質を作ってるだけだと思ってたんです。
だけど、本当の毛穴カバー力って、肌の内部から変えていくものなんだとわかってきました。
肌触りが段々ふっくらになってきたんです。(^^)
表面だけでは無くて、肌の深い部分がどうやら変わりつつあるといいますか・・・・
「潤い=保湿」を溜め込みだしてきたようです!!

 

潤いや保湿を溜めだしたら、毛穴が同時に塞がりだして来て、
「これは・・・!!本気で続けて行けば、キレイに戻れそう!!!!」
馬鹿に出来ない化粧下地だと思いました。
カバー下地っていうと、メイク落とし洗顔を使った後、大抵肌がガバガバして来るものですよね。
だけど、洗顔しても充分しっとりしてるので、化粧下地だけでは無い
基礎化粧品の力も持ってるんだと実感です。

トップページに戻ります♪

シルキーカバーオイルブロックは、てかりで悩む原因の油分を吸い取る化粧下地。

shiruki

シルキーカバーオイルブロックを使ってから、
いつのまにか「肌のてかり」も落ち着き出してきました!!!
シルクセリシンパウダーっていう成分が、
肌に出てくる余分な油分を吸い取るからだそうです。
おかげ様で素肌がサラサラになって、毛穴もツルツルに塞がれました。
てかり感が消えて、毛穴と小じわも目立たなくなったら、「陶器肌」に本当になってきました。
TVのコマーシャルで、何回も「陶器肌」って連呼していたことが、私の肌でも出来ました!!
厚く下地を乗せなくても、十分効果があって、スッピンらしさになれたんですよ。
ところで・・・てかりの原因の油分は、肌ににじみ出てくる状態を放置すると、ギラギラした肌になるようです。
シルキーカバーオイルブロックを使ってみたら、油分を抑える力が強いので、
素肌のテカリを毛穴カバー力で、防止してくれるから、とても気にいってます。

今までの肌への対策ですが・・
うるおいって、そう簡単には改善出来ないので、様々な化粧水などを使って補ってきました。
だけど、毛穴は大きいままで、水分は全然肌に浸透してくれないし、変な油分ばかり増えてしまい、
いつも油とり紙で抑えてたんですよ。
肌に水分が足りないと、油分が出てくるから、化粧水はかなり使っていたつもりです。
でもあまり変化がなかったです・・・・
油分程・・・手こずる強敵はいませんよね〜〜〜。
化粧崩れを一気に加速させる強敵です。
本気で困ってました。

トップページに戻ります♪

シルキーカバーオイルブロックを使ってみた夏と、冬の感想。

シルキーカバーオイルブロックを使い始めて、何よりも助かったのは、外回りの営業で化粧直しが減った事!
どうしても外回りをする時って、お取引会社様とお会いする前に
メイクチェックします。(どんな時でも当たり前なんだけど)

 

シルキーカバーオイルブロックのポイント1

夏場、汗で化粧崩れがひどくて、油分が多くなって油とり紙を手放せなくて、ファンデで手直し。

訪問前の準備時間が無駄にかかってました・・・・。

shiruki

ランチだってしっかり取りたいのに、メイク直しは絶対。
仕事をしていると、少しでも無駄な動きを減らしたいので、
前から化粧崩れどうにかなんないかな・・・って本当にイライラしていました。
だけど、シルキーカバーオイルブロックに変えてからは、
かなり余裕で行動できるようになりました。(^^)

 

 

シルキーカバーオイルブロックのポイント2

冬場になって感じた事は、乾燥していない事がとても嬉しい・・・・

化粧崩れの感覚は冬はあまり感じませんが、
冬の悩みだった乾燥で肌がピリピリする感覚が今年は感じません。
特に、目元、口元のカサカサ感が減って、リップを何回も使わなかったです。

 

季節を通じて、シルキーカバーオイルブロックを使い続けてみたシンプルな感想は、
化粧下地という枠ではなく、毛穴カバー力+オールインワン化粧下地って言い換えた方がイイと思いました。
荒れた状態の肌を、日中外気から守って、そのうえ肌の毛穴や小じわ、シミを改善してくれる。
私の肌にもなじんできたから、これからも継続して使っていこうと思います。(^^)

毛穴・小じわ・ほうれい線に下地を潜り込ませたらこうなったよ! に続くよ

シルキーカバーのアプロス公式


ホーム RSS購読 サイトマップ